今年初挑戦は併せ主催者になってメンバー集め

今年の十月のコスイベに併せで参加する事に決まりましたそれも僕が前からやりたかった併せラブライブ!の冬服併せですねあるフォロワーさんと併せしたいねと会話してだったら僕が主催で開くかと思い募集した所まさかの募集したその日に三人も参加してくれました十月まで日はあるので楽しみですね実は僕が主催で併せは後二つありましてその併せはラブライブ!サンシャイン冬服併せとバンドリ併せですこの二つは今、募集してる併せが終わり次第に募集をかけます後は個人的なコスプレは金剛と第6駆逐艦のコスプレとエミリアとベアトリスのコスプレですねこれが終わったら坂田銀時のウィッグを買い直ししてコスプレイベントで披露する予定ですね今年はこの順に動く予定ですね多分、どっかで僕が主催で艦これ併せも募集するかもですね今年は主催者にやる事が多いですね今からラブライブ!冬服併せが楽しみですね理由は前から会いたかったレイヤーさんが参加してくれるので。http://www.infocarte.org/

みなさん、コンビニでのチョコッと買いが危険ですよ(笑)

私のメールには毎日、
楽天カード【速報版】カード利用のお知らせが…

これも私が楽天カードを使ったからなのですが、
それにしても毎日は多すぎますよね?

なんだかんだ言って、
コンビニでちょくちょく買いしてしまうんですよね。

私がよく買うのは、やっぱりマスク!

そして、ドリンク。

あと、小腹系をついつい買ってしまうんですよね。

この前も、
マスクとついで買いしたアーモンドチョコレート。

あれって一箱600カロリーくらいあるんですよね?

仕事中にちょくちょく食べているうちに
あっと言う間に平らげてしまいました。

…600カロリーが。

こうゆうチョコレート系小腹菓子が
本当に危険なんですよ(笑)

特に私が一番大好きなサシャなんて
一つ一つが小包装になっているんですけど
格子状なので普通のものよりも
軽く食べれてしまう分、なくなるのも早い(笑)

その結果、一箱200円、300円するチョコ菓子も
ペロッと平らげてしまう。ひゃーカロリーとお金が。

コンビニでのチョコッと買いで
カロリーを蓄え、お金を発散する私でした(笑)ミュゼ 300円

言われてからようやくお手入れする私って…

初めて車のオイル交換と洗車をしてきた☆
免許取ってから全く洗ってなかった車はようやくピカピカになりました!
傷がついてるから格好悪いのは変わらないけどね(笑)
初めてだからドキドキしたけど全部機会がやってくれるから大丈夫だったにゃ♪
どうして洗車中って勝手に進んでいるような感覚になるんだろう…
終わってからはタオルで拭き拭き?
上が届かないから一部自然乾燥でご勘弁下さい
発車して止まる度に水が落ちてくるよぉ!

オイル交換はそろそろしたけど方がいいよ?って言われたから頼んだのだ!
時間かかるかな?って思ったけど1時間くらいしか待たなかったよ♪
タイヤ交換で混んでたからかなり待つ覚悟だったんだけどね
お昼どこかで食べようと思ってたけど昼前に終わったから帰ってから作ったわ(笑)
お手入れって大事なんだもんね…
乗れればいいって考えだからいけないのよね
これからは定期点検もした方がいいかなぁ?
子供が生まれたら移動多くなるだろうしね☆
そろそろ中の掃除もしておかなくちゃな…ミュゼ 無料カウンセリング

自家製スポンジスイーツのキメとふわり程度

昔からスポンジデザートはオリジナルをして焼いています。手間がかかるように見えますが、実は内容さえ計れば、簡単です。玉子の白身のメレンゲ内容もハンドミキサーがあればすぐにできてしまいます。ベーキングパウダーがなくても、白身のメレンゲのおかげでスポンジのように十分に膨らみます。ふかふか焼けたスポンジデザートに生クリームとイチゴで装飾をして、家族も喜んで食べてくれます。
確かにオリジナルデザートはおいしいのです。内容もシンプルに玉子、バター、砂糖、小麦粉のみだ。しかし、どんなにふわっとときめの細かいメレンゲを作ってデザートにしても、デザート屋氏のようなキメのこまかいふわりしたスポンジにはならないのです。どうだろう、おんなじ内容のはずなのに、あのキメは何と常に不思議に思っていました。デザート屋氏のようなキメの細かいスポンジデザートには、スポンジデザート内容起泡剤というのが使用されているというのです。これを使用すると、あの手厚いふわりした口どけのスポンジになるそうです。なるほど、玉子をメレンゲにするだけではあぁはならないことが素晴らしく分かりました。でも、一般家庭では使用することもないので、なるたけキメの細かさがお売り場のデザートのように生まれ変われるみたい、身の回りメレンゲ内容を試していきたいだ。マカサプリ

選んで、迷って、両手いっぱい買っちゃった

友人と横の街角に要件で出掛けた家路。
無名、寄る面いらっしゃる?
せっかく来たんだから、ついでに無名寄ってこうよ。

横の街角には大きな書店があるからそこに立ち寄ることにした。

普段、身は当は買わない。
きわめて時折当を買うことがあっても、世間の本屋には行かずにネットで捜して貰う方を選んで仕舞う。

道中にかかる時間、ほしい売り物を探して店内で取り扱うターム、品ぞろえなんかを考えたら、ネットで素晴らしいじゃんと向かう。

久しぶりに行った書店。

新刊、好きな美術家の文庫本、生活に役立ちそうな当、趣味の当。
ネットで、ケータイの画面で見て捜して選ぶのとは違ってあれもこれも、

へー、こんなの、出てたんだ。

と、なんとなく複数の当を貰うつもりで抱えてしまっていた。
一緒に来た友人と売場で合流したら、友人も同じようにたくさんの当を抱えてて、ふたりで笑ってしまった。

あとは。

これ、これ程買ってホントによむの?
無駄遣いに向かうのに。

って恋人に叱られないように、上手に隠しとこう!アコム 審査

広島カープM4、いよいよ優勝へのカウントダウン

広島カープのマジックはついにM4にまで迫りました。もし優勝すれば実に25年ぶりの優勝で、しかも9月7日に優勝が決まれば、1990年の巨人の優勝を上回る史上最速の記録になるそうです。思えば広島カープは資金が少なく、良い選手を獲得できないことが続きました。しかも仮に丁寧に選手を育てても、巨人などの強豪チームに引き抜かれてしまうような状況でした。このようなチームを取り巻く状況が長らく広島カープを苦しめ続けたのです。しかし、セ・リーグの巨人1強が崩れ始めたことでファンや選手の意識も変わり、年俸ではなくチームへの愛を重視する選手が増え、勝ち負けではなく広島カープが好きというファンを生み出しました。広島カープが優勝することはまさに広島カープを愛した選手とファンの結束の証だと思います。何が起こるか分からないというのがスポーツの世界の常識ですから、しっかり気を引締めて25年ぶりの優勝を決めて欲しいです。がんばれ、広島カープ。アメリカン エキスプレス プラチナ カード

マイバッグ持参したらきちんとポイントつけてよ

今やチェーン系のドラッグストアではポイントカードが当たり前のようにありますが、私も住む地域に沢山ドラッグストアがありまして、ポイントカードは10枚ぐらいありますね。それで何曜日にはポイント3倍だとかが行われていて、マイバッグ持参だと2ポイント付与とかあるんですが、やっぱりポイントが何倍っていう曜日にはお客さんすごいですよね。満車ですから、駐車場。平日の昼間なのにです。たかだかポイントが何倍になったって、1ポイントでも1円にしかなりませんのに、みんな繊細ですよね。まあそんなこという私もそうですが。それでですが、私はいつもどこのお店に行くにしてもマイバッグを持参するんです。それはポイントが欲しくてではなく、買い物袋が溜まりすぎてしまうからです。この無駄な資源は勿体ないなあと。それでマイバッグ持参でポイントを付与されるはずのところ、いつもしてくれないお店がありまして、おそらく店員がみんなしらないのでしょう。他の支店ではやってくれるので。こんな些細なことでもすごく腹が立つもんですよね。キャッシング 即日審査

配布パーソン呼び名のことやメールサーバの地について

お送りやつ言い方などについて練習しました。お送りやつ言い方は、お送りやつの名として表示されるものです。メールアドレスとともにお送りやつ言い方はそのままメーラに設定するだけのものであり、お送りメイルサーバでチェックされる組み立てではない結果誤ったインプットをすると、その組み立てが単に送信されてしまうので、注意が必要です。使い手言い方は、受信メイルサーバに登録されている使い手言い方だ。パスワードは、受信メイルサーバに登録されているパスワードだ。お送りメイルサーバは、お送りメイルサーバのIPアドレスだ。受信メイルサーバは、受信メイルサーバのIPアドレスだ。IPアドレスの以外に、サーバ言い方で指定することもあります。お送りメイルサーバはSMTPサーバ、受信メイルサーバはPOPサーバとよぶこともあります。メイルに関することを練習しましたが、メイルのことでもここまで詳しくは知りませんでした。なので、細かく知れて嬉しかったです。機会があれば、また勉強したいだ。キャッシング おすすめ

シーフードのラーメンとパンとドーナツを食べた

夕刻くらいからショッピングに行きました。今回はどこで買おうか迷いましたが、近くのスペシャルで買いました。インスタントラーメンのシーフードフレーバーとパンがディスカウントをしてたので2つ買いました。ディスカウントをしていたらお得な感じがしてすごい心地よくなります。そして、帰ってからすぐにインスタントラーメンのシーフードフレーバーを食べました。フレーバーがあっさりしていて、食べやすくて美味しかっただ。他にも違う諸々があったので、機会があれば買いたいと思います。そして、とある番組を見ながらパンを食べました。先にホイップクリームとこしあんがあるパンを食べました。ホイップクリームと、こしあんがあるせいかちょっと冷たく感じて今の季節には、ぴったりなパンですなと思いました。また買いたいなと感じるパンでした。次にあんドーナツを食べました。ひとつ割増しで6個入っていました。中間は、こしあんが入っていて出先には粉砂糖がかかっていて、あんドーナツも美味しかっただ。ミュゼ ひげ

競泳を見たり透過性などについて勉強してた

競泳をやっていたので、競泳を見ていました。800mのリレーをやっていました。最初から恰好がよくて、最後までどうなるのか分かりませんでしたが、結果は銅メダルだったのでメダルとれて良かったなと思いました。52カテゴリー風みたいなので、恐ろしいことだと思いました。そして、細胞について勉学しました。能動物流は生きた細胞でのみ見られます。能動物流は、糖のような栄養分の撮影にも関係しています。細胞では、受動物流と能動物流が一気に進行してあり、そのみたいすを模バリエーション系に示します。普通、細胞膜はものによってそれを経由させたり、経由させなかったりしています。そういう細胞膜の性格をセレクト系透過性と済む、細胞へのものの出入りを調節し、細胞気持ちのもの濃度を維持するのに重要な役割を果たしています。細胞の気力は息吹によって供給されているので、息吹を逃げると能動物流は止まります。ものが膜を通過することを透過といいます。勉強になりました。キレイモ 回数